The biens note

WE ARE THE BIENS.

【2017.02.26(SUN) Tiny Studio Concert】

次回のライブはコチラ↓↓

 

f:id:thebiens:20170220174801j:plain

 

 

 

ビエンズ初のスタジオライブを企画しました。

会場は二条GROWLYの2FにあるスタジオAntonioです。

ドリンク込み500円でこのメンツ見れるのはこの日だけやと思います。

 

GROWLYの安齋さんに色々とアドバイス頂きつつ

普段のライブハウスとは一味違う感じで楽しめる

イベントができればという思いで今回の企画に至りました。

僕自身まぁまぁな人見知りなのですが、

初見の人でも共通の趣味(音楽)があったりすると

一気に打ち解けられるので、今回の企画が

そういう場所になれば幸いです。(自分含め)

スタジオライブなので普段よりは

人と人の距離が近い環境だと思うので。

 

主催側としてはもちろんなのですが

どのアーティストも本当に見てほしいです。

僕ら好みなので偏ってるかもしれませんが、

きっと新たな発見や出会いがある日になると思うので

宜しくお願いします。

 

 

以下、出演アーティスト紹介してます。

 

 

 

********************************************************** 

SIRMO STAD

www.youtube.com

僕が以前から大好きなバンドで

この度出演快諾してもらい、とても嬉しい。

ボーカルのCopeland感や冬っぽい感じがすごく好き。

BASSの長友君は同じ年で昔から知ってるので

そーいうめぐり合いも個人的にはエモい。 

 

 

 

**********************************************************

 the engy

www.youtube.com

こちらもルックスから想像できない(良い意味で)音楽性のバンドです。

共演した事はあるのですが仕事で入り時間が遅くなり、

ちゃんとライブは見たことがない。。すいません。

けどもらった楽曲が良すぎてこの度オファーさせてもらいました。

僕らよりだいぶ若いですがこのクオリティ。楽しみ。

 

 

 

**********************************************************

 礒野聖矢

www.youtube.com

礒野くんとは個人的によく飲みに行くので

もはや飲み仲間的な感じになってます。しかも二人で。

けど表現者としての彼は別人です。

本当にライブ見てほしいです。

アコギに色んなエフェクター繋いで

ルーパーとか駆使して作り出す世界観は必見。

Bon Iver好きな人は絶対好きやと思う。

 

 

 

**********************************************************

Hardens

soundcloud.com

今回唯一のHIP HOPユニット”Hardens”。

ラップやけど彼らの通ってきたバックグラウンドの幅が物凄く広いので

単純にトラックがすごくかっこいい。

言葉の選び方、韻の踏み方といい、とても耳触りの良い音。

こんな音楽がもっとライブハウスで鳴ってほしい。

 

 

 

**********************************************************

 Soozoo

音源見つける事できませんでしたが

Franz FerdinandJoy Divisionが好きな人には

絶対反応してしまうと思います。

ダークでダンサブルなバンド。楽しみです。

出演オファーを二つ返事で快諾してくれました。

 

 

 

twitter.com

 

 

 

長々と読んでもらってありがとうございます。

2/26(日)スタジオAntonioにて宜しくお願いします!

JR二条駅下車スグ!!

 

 

中村