The biens note

WE ARE THE BIENS.

The biens最新曲「FUTURE」MV解禁

よりクールに、よりビエンズらしく。

11月5日の自主企画メガネーション2に先駆けて我々の最新曲を最新の映像でお届け。

f:id:thebiens:20161022204004j:plain

 食い込むベースライン、打ちつけるビード、絡み合うリフ、光るメガネ。

よりスタイリッシュに仕上がった作品をご覧あれ!

 

The biens -FUTURE -

www.youtube.com

 

いかがでしょうか。

拓ちゃんの素敵な笑顔に癒された方も多いのではないでしょうか。

 

4人だけでの撮影現場でしたので、全員が演奏するシーンは固定カメラで、あとは2人ずつ別れての撮影で、僕が映るところは祐也に撮ってもらいました。

スタジオの入り口にあった照明を借りてステージに置いたり、工事用の照明を使ったり、なんとかええ感じにしようとした結果、ええ感じになりました。

 

1時間ちょっとの撮影で終了で、あとは編集作業。

それぞれのカットを1曲分ずつ撮ったので、適した部分をチョイスする形で編集しました。メンバーがソロで映るところは僕が撮影し、他のメンバーは休憩という形でしたが、その様子が映ってることに後から気付きました。

 

1:37秒あたりです。

 

f:id:thebiens:20161022210336p:plain

 

わかりますか?

じっとこちらを見つめる不審な影・・・

 

 

f:id:thebiens:20161022210528j:plain

 

その正体は・・・・・

 

TAK松本。

f:id:thebiens:20161022210643j:plain

こっち見んなww

 

そのどっしり構えた姿勢と光るメガネに笑いを堪えることができませんでした。

 

まぎれもなくこれは編集ミスです。

すみません、拓ちゃんの笑顔で許してください。

f:id:thebiens:20161022211158j:plain

 

▼ 開催まであと僅か!こちらもよろしくお願いします👓

thebiens.hateblo.jp