The biens note

WE ARE THE BIENS.

【MEGANATION vol.2出演バンド紹介 Part.3】

11/5(Sat)の”MEGANATION”まであと一ヶ月を切りました。

まだ取り置きしてないって方は是非是非ご連絡ください!

 

f:id:thebiens:20161006121425p:plain

今回は手売チケットもご用意してます!!

 

さて、今日はLuck & the Honey Beesの紹介です。

 

www.youtube.com

 

楽曲を聴いてすぐにオファーしました。

面識が全くないのに出演を快諾してくれました。

僕バンドマンあんま友達いないのですごく嬉しかったですね。

 

 

The View, The Libertines等の英国感と

The Strokesのモダンなガレージ感。

SoundCloudで他の曲も聞けます。

センスの塊。

 

soundcloud.com

 

 

開催日が近づくにつれて緊張してくる反面、

わくわくしてきます。

色んな思いを込めて最高の日にしたい。

だからたくさんの人にみてもらいたいし、

共感してくれたら最高に嬉しいです。

 

素敵なDJ、VJの皆さん、会場であるFANJtwiceの皆さん

にもご協力頂き、ここでしか味わえない時間を

楽しんでもらえると思いますので

是非スケジュールの確保をお願いします!!

 

会場作りにも力を入れます、FOODもたくさん用意してます。

FOODは結構こだわってます。でも無料です。

国籍問わずみんな笑顔になれるイベント、

それがメガネーションです。

 

※去年の写真を少し載せときます↓↓

f:id:thebiens:20160929005450j:plain

f:id:thebiens:20160929005447j:plain

f:id:thebiens:20160929005445j:plain

f:id:thebiens:20160929005457j:plain

f:id:thebiens:20160929005506j:plain

f:id:thebiens:20160929005459j:plain

 

ほら楽しそう!!!!!

LETS HAVE FUN TOGETHER!!!!!!!!

宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!

 

 

ナカムラ