The biens note

WE ARE THE BIENS.

【MEGANATION vol.2出演バンド紹介 Part.2】

今回はFUJI ROCKにも出演経験のある

【Atomic stooges】

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

実は前回の企画でもオファーをしていて

タイミングが合わず共演は出来ませんでしたが

今回は出演を快諾をしてくれました。

 

彼らの音楽はまず楽曲のクオリティがどれも素晴らしい。

個人的には音源よりライブの方がかっこいいバンドやと思うので

是非実際のライブを目の当たりにしてほしい。

 

www.youtube.com

 

このバンドの出す音がすごく気持ち良い。

特にギターの音。くそいい。

 

White Stripes, The Black Keys,The Vines等が好きな人は絶対知ってほしいバンド。

更にはもっと掘り下げてブルース、カントリー、R&R好きな

年配の人達にも受け入れられる音楽性だと思う。

ポストブルース的なジャンルがふさわしい、今後が楽しみなバンド。

彼らも11/5(土)はきっと良いライブしてくれると思うので

みんな楽しみにしててください。

 

 

f:id:thebiens:20160921092411p:plain

 

11/5(Sat)@心斎橋FANJ twice

”MEGANATION vol.2”

【BAND】

GABA

Atomic stooges

Luck & the Honey Bees

The biens

【DJ】

カシワギマサカズ(GRN)

enou(GRN)

【VJ】

でばいす

眸(XrossOver!V×J)

 

 

【おわり】

 

 

ナカムラ