The biens note

WE ARE THE BIENS.

【MEGANATION vol.2出演バンド紹介】

いつもブログをご覧頂きありがとうございます、ナカムラです。

11/5のイベント開催まで残り1ヶ月程になってきました。

今回はメガネーションに出演頂くバンドを1バンドづつ紹介していきます。

 

今回は東京よりはるばる出演してくれます、GABAを紹介します。

 

f:id:thebiens:20160927163223p:plain

 

【GABA】※HPより引用

英国から帰国したVo. Koji Mを中心に結成し、2012年に本格的に活動を開始。同年1stEPを無料配布、続けて2ndEPをリリースし初版200枚は即完売と好評を得る。 トラディショナルなUKロックを軸にブルース、マッドチェスター、ダンスロックなど様々なジャンルを20代前半とは思えない、独自の感性とバランス感覚で鳴らすマッドでカラフルな音楽性を武器に、コアな音楽ファンや同業者であるプレイヤーやバンドマン、イベンターからの評価もライブ毎に高まりを見せている。

 

 

日本人離れした音楽性は一度聴くとわかると思います。

爽快なガレージサウンドにジョンレノンの声を彷彿させる色気ある

ボーカルが乗っかってもうめちゃめちゃ渋い。

文字で説明するの下手くそなんであんまり言いませんが

とりあえず見てほしい。

きっと期待に応えるステージをしてくれるはずです。

 

www.youtube.com

 

色んな動画を見ましたが

すごくセンスが光ってるバンドだと思いました。

しかもみんなイケメンやし。

ルックスもいいしオシャレやし。

若さ漲ってるし、英語上手いし。

おれも英国から帰国したとか言いたいわ。

こないだ香港なら行ったけどな!!!←近い

 

www.youtube.com

 

Beatles,OASIS,Libertines,Kooks,KASABIAN等の

UK直径バンドが好きな人は間違いないと思います。

 

散々言いたいことだけ言って終わります。

読んでくれてありがとう。

 

全然余談ですが昨日Yuckの来日公演に行って

ばりくそよかったんでレコード買ってサインもらって

めっちゃ良い月曜日の夜を過ごしました。

終わり。

 

 

www.youtube.com