The biens note

WE ARE THE BIENS.

MEGANATION vol.2開催!!

【今年も開催決定、年に一度のメガネパーティ】

11/5(土)@FANJtwice

”MEGANATION vol.2”

【BAND】

GABA

Atomic stooges

Luck & the Honey Bees

The biens

【DJ】

カシワギマサカズ (GRN)

enou (GRN)

【VJ】

でばいす

【特典】

メガネで来場すると500円割引 

※サングラスでも可

【FOOD】

無料で素敵なフード用意してます

 

f:id:thebiens:20160921092411p:plain

 

 

昨年はおかげ様で大盛況に終わり、

皆さんからお褒めの言葉を多数頂きましたので

今年もこうして開催させてもらえることになりました。

今年も昨年同様、エンターテイメント性に溢れた内容で

皆さんに楽しんでもらえるように努めますので

是非是非遊びに来てもらいると嬉しいです。

 

ざっくりですが、出演バンドの紹介をします。

 

まずは東京より出演して頂く

GABA

www.youtube.com

 

関西からもかなり良い感じなバンドに出演いただきます。

Atomic stooges

www.youtube.com

 

Luck & the Honey Bees

 

www.youtube.com

 

みんな周りに媚びないバチバチの演奏してくれると思うので

個人的にもすごく楽しみです。 

 

DJにはいつも本当にお世話になってる

GRNよりカシワギさんとenou君、

VJにでばいすさん、眸さんが出演してくれます。

 

ビエンズ結成から今年で3年目に突入してます。

いつもライブに来てくれる皆様のおかげで

こうして継続して音楽活動を続けられてます。

本当にありがとう。

 

その恩返しではないけど

本当にここでしか味わえないような

イベントで皆様をお出迎えしますので

どうか一緒に時間を共有できたらなと思います。

 

またいつもビエンズを支えてくれてる

サポートメンバーにも最大の感謝を。

 

11/5(土)心斎橋FANJtwice

メガネーション vol.2を宜しくお願いします!!

 

 

www.youtube.com

 

 

ナカムラユウヤ