The biens note

WE ARE THE BIENS.

祝★エマージェンザ予選第五戦通過!

The biens、予選通過しました!

応援してくださった皆様、当日挙手してくださった皆様、

本当にありがとうございました!

ビエンズは無事予選2位で通過しました!

 

f:id:thebiens:20160215182852j:plain

 

アクシデントも乗り越え、見事通過

 

<セットリスト>

1.Sixteen

2.Maybe

3.Twilight

4.Flag

 

Maybe演奏中にギターの音が鳴らなくなるアクシデントが発生するも見事完走。

短い持ち時間ながらなかなか見ごたえのあるライブだったと思います。笑

 

結果発表はドキドキでした。

4位 phyxmoment

3位 Stigmatic

ときて、ビエンズはまだ呼ばれないのか、、、とドギマギしてましたが

2位 The biens!!と呼ばれた時は本当にホッとしました。

 

その時のみんなの表情をご覧ください。

f:id:thebiens:20160215183903j:plain

祐也は遠くを見ています。

僕は嬉しすぎて振動していますし、はやおは爆笑してます。

 

そして1位は圧巻のパフォーマンスを見せつけたスキッツォイドマンでした!

ジョジョ好きならシグルイを読め!」と言われたので次にお会いする時までに読んでおきます。

 

次回は準決勝!

準決勝は5月!あべのROCKTOWNです!

もっともっとたくさんの人にメガネ男子の存在をアピールしたいので

応援のほど、何卒よろしくお願いいたします!!

また詳細はお知らせいたします!!

 

 

ビエンズの最新PVを貼っておきますので是非ご視聴ください!

歌詞も見れますヨ!一緒に歌って踊りましょう。

www.youtube.com

PVについてはまた別の記事で書こうと思います。

 

 

それでは!