The biens note

WE ARE THE BIENS.

Emu sickS企画『Emulation! vol.4』

 
ファミリーマートWi-Fiを拾う度に回線が悪くなり、ネットの海を泳げなくなるのは僕だけでしょうか。
どうしたんだファミリーマート、なんのためのWi-Fiだー!
 
 
 
 

f:id:thebiens:20160117000807j:image

 

 

2016/1/16(土) 心斎橋FANJ
Emu sickS企画
「Emulation! vol.4」
 
こちらにお呼ばれしてきました。
僕と同じようにサポートで参加している16ビートはやおさんの正規バンド、Emu sickSの企画ライブです。
 
面子は企画者のEmu sickSに、sukida dramas、the coopeez、Jano、リツコ。そして我々The biens。
 
個人的にsukida dramas、the coopeezが好きで非常に楽しみな1日でした。やっぱり2バンド共にすっごい良いステージだったし、Janoもリツコも初めてだったのですが楽しかった。初見で楽しめるということは良いバンドだと言うこと。
Emu sickSは言わずもがな良いバンドなので、とどのつまりはこの日は良い日だったと言うこと。
 
16ビートはやおがドラムを叩くEmu sickSが2016年最初の16日にチケット代1600円で打ち出したこの企画を皮切りに、彼らは今年を飛躍の年にするそうなのでエミュラー(Emu sickSファンの総称(非公式です。いま付けた))は、振り落とされないようにしっかりついていきましょう。
 
ちなみに今後のEmu sickS、こんなイベントに出るみたいです。
 
f:id:thebiens:20160117002133j:image
 
『MISOJI CALLING 2016』
 
僕は昨年お邪魔しました。
ナードマグネット、craft rhythm temple、The denkibranの3バンドが打ち出すサーキットイベント。今年もいい面子揃っています。
The biensの正規メンバー2人ももうすぐ三十路らしいのでお呼ばれしたいですね。頑張りましょう。
 
あと、4/16にミニアルバムを発表するらしいです。それに伴いリリースイベントも行う模様。これも要チェックですね!
 
 
The biensのルーツを書いたと思ったら次はいきなりEmu sickSの宣伝をしている。これも2016年、16ビートのせいだ…!